プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~


このところIN減ってますが、
実家に帰省し、PC環境整える所から始めて、
やっと普通に2PC体制になりました。

6年分位のWindowsUpdateとかアップデートを
2台分したし、

メモリ追加して、
設定メモの無いネット設定をなんとか済ませて、
普通に使えるところまで持って来ました><

もう・・・お腹いっぱいです。



でも、これで、
グレッサも帰省から帰って来られるかな?

(ゲームのネタが無いのはナイショ)


で、
そんな事より、実家にいるワンコが可愛すぎる。

困ったもんです^^;




犬の場合、基本的に群れの動物らしいので、
家族のかなでも、犬の目から見た序列があるらしいです。


となると、
新参者の私は、たぶん一番下っ端ですW
 

心の中では姐さんと思っておこうかな?


とりあえず、 
ありのまま 今 起こった事を話します・・・
 




姐さん、
ぶさいく可愛いです。
(失礼?)


姐さん><b
 ↑姐さん、元気^^


お客がくると誰でも、
歓迎ムードで超ハイテンションです^^;
ちょっとは警戒してください・・・


ソファーに座ってると、ひざの上でくつろぎます。
この攻撃されると、動けません。


お気に入りのリンゴのおもちゃを
「投げて~U^ェ^U」って持ってきます。

・・・ちょっとしつこいです><



でも、
飽きると寝ちゃいます^^;


20091230_01_puku.jpg
 ↑おネム

  :
  :
  :

な… 何を言ってるのか わからないと思うけど

超スピードだとか催眠術だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じて無いです。


「家買って犬飼ったら結婚できない」とか言われる、
その片鱗を存分に味わった気がします。
 

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

タグ : ペット わんこ ポルナレフ 奇妙な冒険

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
