プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


買約済みだった「強化したアレ」を受け取りしました。


その・・・

清水さんから飛び降りました。
(現金資産の1/3ぐらい一気に使っちゃった;;)



今の自分には、紛れも無く「猫に小判」なんですよね(*ノノ)



でも、



装備してみた
 ↑流石に防御が高いです


これを仕上げた名匠の頑張りに恥じない腕前を身に付けたい、って思います。


頑張ろっと^^





とりあえずは、いつも通り魔よけに装備^^


魔よけがパワーアップ!
 ↑魔よけ、防御60アップ!(当社比)


 魔よけ>ウム、ニアウカ?


・・・なんて言ってるのか分かりませんが、いつもより頼もしく見えます。



 魔よけ>ドロボウナド イッシュンデ ヤキハラッテクレル!


って言ってるのか分かりませんが、家財が燃えるのでそれは止めて下さい;;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 強化 ブーツ 防御100

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
