プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


ここ数日イロイロ波乱で、
日誌に書きたいことイッパイあったんだけど、
遊ぶのに一生懸命で書いてませんでした(*ノノ)



とりあえず、報告が^^



やっと、


羽毛アタックでどう?
 ↑羽毛アタックでどう?



無事に、



きたこれ^^
 ↑きたこれ*^^*



商会貿易の、



ゆーがっとめーる?
 ↑ゆがっとめ~る?


許可が取れました!


せ~の (o ̄▽ ̄o) わ~い \( ̄▽ ̄o)/




徹夜でベルベ運んで空振り(かなり涙目でした(*ノノ))したり、
スエズで足止めとか、イロイロあったよ;;


でも、これでホッとしたぁ~^^






家畜支援してくれた、


ジパング一の伊達男!?
 ↑ありがとね^^


北姫さん、ありがとね~^^

 






で、
 





繊維の在庫量が、



在庫量が(*ノノ)
 ↑えっと・・・これは^^;



凄いことになったのはナイショです(*ノノ)
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 エル・オリエンテ 南蛮貿易 商会貿易

コメント

商会貿易獲得、おめでとうございますー><ノシ
さすが我らがIさんだ!
何もお手伝いできなかったですが、、、^^;

しかし、南蛮貿易って、難しいですねー><

いえいえ~
せっかくだからドンドン利用してね^^v

南蛮貿易は変動が早くて、
魔物が棲んでる感じがするね~
でも・・・儲かると病みつきかも^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
