プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


大海戦が終わって、
とりあえず冒険職になったは良いんだけど、
日本実装までにクリッパーとかは、
やっぱりムリっぽいです;;


この辺は、
コツコツやるしかないよね。

マッタリいきます^^;


と、言うことで(?)

いつもの様に、
大海戦の結果をメモメモ・・・
 






「1日目」

この日は2名を募集して、ソロ艦隊での運用です。


とりあえず、
カンディアから開始して東地中海を一回り、


第49回大海戦、はじまるよ~
 ↑黒海だったかな?


主戦場はカンディアのようで、
殆どの人がカンディア前に集結という流れ・・・

なので、
カンディア前の対人地帯をひたすら避けて、
中型からは黒海で頑張りました^^;



結果はこんな感じでした。



第49回大海戦、1日目結果
 ↑第49回大海戦、1日目結果


この日は敗北1回、
明日は捕まらないように、キッチリ頑張りたいなぁ><


国的にはちょっと負けてます・・・

でも1日目負けてるパターンだと、
最終日に勝ってるとか言うジンクスが、あったり無かったり^^

今回はどうかなぁ?





「2日目」

2日目は1名募集のソロ艦隊です。


早めの解散を心がける、
ソロのN狩り艦隊で有り難いのが、


2日目、上陸地点、ありり^^b
 ↑上陸地点バザー、ありり^^b


上陸地点の物資バザー

バザござは偵察・補給艦隊の参加率高いので、
実際にはあまり利用しないんだけど、
なんか心強いよね~^^


この日も、後半に黒海に行くルートでした。


第49回大海戦、2日目結果
 ↑第49回大海戦、2日目結果


この日は無敗で終われました^^

でも、
なんか凄く疲れた・・・なんでだろ??





「3日目」

この日は、
募集無しでやっぱりソロ、って感じです。

商会のかめさんが、初陣なんだけど、
残念ながら一緒に出られませんでした><


なぜか海事用の商大キャラックも持ってるので、
次は一緒に出られるかな~?



この日は黒海がメイン会場らしく、
カンディア前は割と閑散だったみたいです。

まった~り
 ↑まったり^^


小型の途中、
凄いボーナスタイムに入って、終了時点で戦功25に到達、


これは、行ける??


なんて、
思っていたのですが・・・


第49回大海戦、3日目結果
 ↑第49回大海戦、3日目結果


中型で大苦戦の2敗、

大型では、
ちょっと黒海に迷走してみたり、
(泣きそうになりながら沈まずに、
 数艦隊狩って生還できたけどね)
思ったより伸びませんでした。


でも、
国的には勝って終わることが出来たので、
良しとします^^

2連敗とか、イヤだしね~


第49回大海戦、おつかれ~
 ↑おつかれ~


みんな、おつかれ^^b


でも、
初日に負けてると逆転できる流れ、
続いちゃったよね~w






  :
  :
  :


その日更に、


どんだけ脳筋ですか^^;
 ↑( ゚∀゚)o彡゜脳筋!脳筋!


N狩りで物足りなかった1名
 &大海戦に出られなかった2人で、
模擬してるところに合流。


2v2やりました^^

全然勝てなかった・・・やっぱる鈍ってる;;


その後、
らきょさんと組み手(タイマン)したんだけど、
全然勝てませんでした;;




とか、
悲しんでたんだけど、

終わった後で、鉄板忘れてた事に気付いて、
恥ずかしかったです(*ノノ)







そうそう、
今回は爵位が来ました。


後日、
ロンドンに戻って・・・


最高騎士爵、げっと!
 ↑最高騎士爵、げっと!


爵位が授与されるとき、

「この国の浮沈は、君の双肩ににかかっている!」

とか言われます^^;


なんか、おおごとになってる気が・・・・


でも、
今からマッタリ冒険者になるので、
国の浮沈とかムリです。

ごめんね^^;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 東地中海

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
