プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


海事レベル、
目標に到達しちゃいました。



冒険上げに入りたい気もするし、

冒険中に先制攻撃があれば、
安全度が増す気もするし、

もうちょっと頑張って、
兵器上げするか迷い中だったりします。


なんて、
思ったより早くレベルが上がったのは、
凄く頑張ったから・・・
 






ではなく^^;



ピッコロ海賊団の討伐」イベントのお陰だったります。



前回あった、
PS3問題(*)は解決されているとの事でしたが、
混んでるケープを避け、前回同様ナタールに集合しました。
(*PS3クライアントプログラム上の表示限界が原因で、
 勝手に落ちて戻ってこられなかった問題)



この日は16人参加。

それで2ペアの艦隊を作り、
片方のペアが例の「無限湧きポイント」へ、


ピッコロ2nd
 ↑ピッコロ・再び


もう片方のペアは、普通にアナウンスに従って行動、
という作戦になりました。


とりあえず、
無限湧きポイントは健在だったみたい^^;


その無限湧きの場所は、
ナタールを北東方向に陸沿いで行った辺りなんだけど、
倒した瞬間に同じNPCがすぐ近くにPOPして、
延々と戦い続けられます。

  :
  :
  :

一方私は、
アナウンスに従って動き回る方のペアを、
率いていました。


そのおかげで、


発見、STキャラ^^
 ↑[ST]メスキータさん


STキャラ(*)の写真をゲットできました^^
(*GMさんの操作するイベントキャラ)


こちらも、
殲滅→即湧き、とは行かないけど、
NPC自体は結構潤沢でしたので、
バリバリ討伐していました、




すると突然、



あれ?海事UP??
 ↑あれ?海事UP??



思いもよらずレベルが^^;


結構ビックリ。


あれ?って思いながらよく見ると、
1艦隊当たり500以上の経験値が・・・

美味しいかも。


最終的には、
1レベル半以上、上がっちゃいました。

タナボタヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




そして、

ピッコロ海賊団が討伐されアジトも判明」

・・・とのアナウンスを無視して、

限界・・・討伐^^;
 ↑限界・・・討伐!

水も食料も、資材も切れつつ収奪で何とかして、
限界を超えて倒しまくりました^^;



その後、
ピッコロ海賊団のアジトがあるという上陸地点へ、


おつかれ~、ホントに^^
 ↑ホントにおつかれ~^^;


記念撮影をして、終了しました。

とりあえず、
全員で最後まで出来て、良かった^^




なんて、
運良く(?)海事が上がったので、



貫通R9^^v
 ↑貫通R9になった^^b


海事46、目標達成!?
 ↑海事46、目標達成!?


昨日カリブで、
ちょこっと海事しただけで、目標レベルの海事46に、
とりあえず、たっき~に乗れるレベルにました。


大海戦が終わったら冒険職に転職するか、
それとも、
先制攻撃までこのまま兵器上げするか・・・

それが、問題だよねぇ^^;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 運営イベント ピッコロ海賊団 遣欧少年使節団

コメント

あいちゃん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
海事レベル46、貫通9
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)!

ありり~^^

イベントで上がっちゃって、
楽ちんだったけどね(*ノノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
