プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
こんにちわですだ~

ラゼーンですだ^^


遠足(?)の模様でも書いておこうと、
思ってたのですが、
なんだか時機を逸しちゃった感じですよな~^^;

時流を掴むことは大事ですよな;;

とか言いつつ、
せっかくですので、
サラッとお載せておきますかな・・・
 




パナマまでの港発見と戻ってきて勅命
なんて内容ですので、


パイナポー燃え;;
 ↑移動中ですだ・・・


大半は移動で、マッタリですだ^^;



急いで回っても時間が掛かるので、


コピアポ!
 ↑コピアポでようこそ!(クリックで拡大)


遊んでる暇はねぇですので・・・


現地人のフリ(;-_-)ノ
 ↑現地人のフリですだ(;-_-)ノ(クリックで拡大)


こんな感じで、
バッチリ大急ぎですだ^^v



ま、
2人だけでしたので、


パナマ着ですだ~^^
 ↑パナマ着~折り返し^^;


他愛も無い話しつつと言うのも、
悪くねぇですよな^^



カリブへ向かう途中、


ねんがんのドックをてにれたぞ!
 ↑念願のドックですだ^^v


3回ぐらい空振りしてたドックをゲット、
これで、趣味の船が増やせますだ^^



そうそう、


インカローズ!
 ↑お土産ですだ


お土産もバッチリ積み込みやした。

インカローズのちょっと相場は悪かったんだが、
リオの金はそこそこ安く積めましたぜ^^




そんな感じで時間を使っちまって、


結局、運河勅命は、


パナマ運河開通ですだ^^v
 ↑運河開通ですだ^^v


ポルトベロ行きの一番近いやつで
済ませましただ(*ノノ)



お手軽でも、
開通には違いねぇですので、

あとはスエズが開通すれば、
日本実装の準備OKですだ。

頑張りますぜ~^^b
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 遠足 パナマ運河 勅命

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
