プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
こんにちわですだ~


ラゼーンですだ^^

このところ、あっしが活躍してますよな~
今回も頑張りますぜ^^


と言うわけで、
商会員で勅命とか運河勅命やりたい人が居たら、
あっしが勅命やりてぇので
ご一緒しようって企画だったのですが、
みんな済ませちまってるのか、
殆ど反響もなかったんですよな^^


ともかく、参加者1人でも、
頑張って仕込みせねばと・・・
 





希望があったのは運河勅命&港発見、



って事は、
南米西岸の勅命は済ませておかねば!


と、
なぜか勢いでカリブへ・・・


けんもほろろ(?)に;;
 ↑けんもほろろ(?)に;;(クリックで拡大)


考えてみたら、西岸勅命がリオですだ~;;


仕方なく、
配達クエをチャッカリ受けつつ、


リオ!
 ↑リオ!


リオ着^^b



だが、
あっしの苦難はまだ続きましただ;;




なんと、
ヘレス姐さんが「オセアニアの許可(*)」持ってねぇ;;

 *西岸勅命にはオセアニアの許可が必要



とりあえず、
行きがけの駄賃にそこそこ良い相場の金を積み、


何とか岬、発見ですだ^^
 ↑何とか岬、発見ですだ^^


勅命完了^^;

帰りのクエもしっかり受けてセビへ帰還、


金をアパートに入れて、今度は直接リオへ、




とばしますぜ~!!


   ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



って!


金をアパートに入れただけで満足して、

オセアニアの許可貰って無ぇですだ!


仕方なく、さっきより安くなった金を満載、
再びセビへ・・・


金をアパートに入れ、折り返して、
(今度は忘れずに許可ゲット)


リオですだ~;;


で、

配達も・・・
 ↑配達を・・・(クリックで拡大)


やっと、勅命完了ですだ~


帰りにはやはり金を積み、
結局、3リオしちまった訳ですな^^;


ま、安かったから良いですかな?



戻ったら、忘れねぇうちに・・・



南米西岸許可げっとですだ^^v
 ↑南米西岸許可げっとですだ^^v


燦然と!ですだ^^
 ↑うむ、凛々しい姿ですだ*^^*(クリックで拡大)


さすがに疲れましただ・・・




だが、
更なる仕込みもして、

インカローズ^^v
 ↑仕込みで行ったのに^^;


そんなで、
ちょっとした遠足でも、
準備には大変な手間が・・・


え?

手間の大半が、ドジのせいじゃねぇか!

って?


その突っ込みは、
ナシの方向で頼みますだ(*ノノ)
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ドジっ子ピザ屋 勅命 遠足 おやつは300円まで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
