プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


イロイロ書こうと思ったら、
前回の日誌はロンドン祭りの事だけで、
終わっちゃいました(*ノノ)

今度こそは、イロイロ書くよ~

と思って書き始めてます^^


えっと、
お祭り終わって次の日か、
その次の日ぐらいかな・・・
 



この日は、


「神に感謝する。私は義務を果たした」


と言うことで、


トラファルガー海戦記念?
 ↑トラファルガー海戦記念集会?(クリックで拡大)


こんな集会が、
広場前教会で開かれていた様です。


ちょっと興味はあったのですが、
見に行ってません^^;

少し詳しく知りたい方はこちら
Wikipediaの該当ページだよ?

イング人なら、一読しておくと良いかもね~




次の日だったかな?

上級士官のクエについて行きました。


バルト海賊、倒すよ~
 ↑このクエね~(クリックで拡大)


転職証以外に、
クーフーリンの腕輪が貰えるクエです。


戦術R5になった^^v
 ↑戦術R5になった(クリックで拡大)


戦闘中、戦術がアップ、
ちょっと嬉しいかも。

あと、ロンドン祭りのとき、
勢いで安売りしちゃった、
腕輪もゲットできて良かったです^^



そのあと、

沈没船、誰の!?
 ↑この沈没船、誰の!?(クリックで拡大)


沈没船探索にもついて行きました^^

宝箱から、金、ダイヤ、象牙、と出てきて・・・

これはナジさんの船じゃないかと、
みんなで話してました(*ノノ)



そんな合間・・・

フランスパン?
 ↑フランスパンの人@E鯖(クリックで拡大)

E鯖のフランスパンさんが、
アルギンへのドキドキ初上陸しました^^;
(この鯖、海賊が多いので緊張)


ネロ帝像、発見(*ノノ)
 ↑ネロ帝像、発見(*ノノ)(クリックで拡大)


非戦で冒険だけして生きているキャラです^^;


この日は、ネロ像発見~

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ

してました^^;




その頃ラゼーンは、
アメとムチな日々でした^^;


ムチと・・・
 ↑ムチと・・・


ひたすら、
納品用の美酒造りです^^;


2日で1500本ぐらい仕込みました・・・


アメ?
 ↑アメ?(クリックで拡大)


頑張ったご褒美に、
ナツ・メース・青唐辛子の、
3種コンボで、ウマウマ~ですだ~^^ノ


これが、
大海戦の1日前・・・


そんな感じで過ごしてました。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 トラファルガー海戦 ネルソン提督 イングランド 名産コンボ アメとムチ ネロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
