プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


ちょっぴり、
日誌おサボリしてました(*ノノ)

なので、
近況なんかをザッと書いちゃおうかな、
なんて思っています。


まずは、
バザござでも参加した、
イングランド最大のイベント、
秋のロンドン祭りの模様を・・・
 





1日目の露天、
バザござのブースは、


ロンドン祭り、参加^^
 ↑バザーで参加(クリックで拡大)

ピンクのドレス&赤のマタドール衣装が制服で、
結構目立ってたんじゃないかな?


もちろん価格は激安で、
いろいろ販売しました^^


教会ではオークションも
 ↑教会ではオークション(クリックで拡大)


オークションやヒーローショー(?)
陸戦大会なんかもやってる様でした・・・

でも、
売り子に夢中であまり見てないかも(*ノノ)



2日目も、
バザござは気合いの安売りです。


2日目のバザござ
 ↑2日目のバザー(クリックで拡大)


2列でバザーしてました。


でも、
さすがにバザーばかりじゃナンなので、


宝探しとか、
各自で行ったりしました^^




わたしは、
コッソリ抜けてお買い物を・・・


ゲットお買い物^^v
 ↑ちょい安(かな?)でゲット^^v(クリックで拡大)


これ買ったからには、
頑張ってBCやらないとなぁ^^;





あと、

観艦式in秋のロンドン祭
 ↑観艦式in秋のロンドン祭(クリックで拡大)


みんなで艦隊を組んで、観艦式ヘ



花火だと、
タロットと違って何回も上げられるので、

観艦式たまや~
 ↑観艦式たまや~(クリックで拡大)


綺麗だし、打ち上げるときの音も花火で良い感じだよね^^


ロンドン祭り、おつ~
 ↑ロンドン祭り、おつ~(クリックで拡大)


次回は、
バザー以外の企画もしたいなぁ、
なんて思いました。

でも、
久々に皆で集まって楽しかった^^v
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ロンドン祭 イングランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
