プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんちゃ~


このところ、
もらい物のMacを何台か開けたりしてたので、
あんまりプレイ時間が取れていませんでした。

最近は、倉庫担当のミサーディ&ヴォルートが
よく動き回っています。

一段落ついたら、ずっとお留守番になるので、
使節団イベントで出かけたついでに、
イロイロ済ませちゃいました・・・
 



使節団イベント2週目の最終日、


アジア入港許可
 ↑アジア入港許可


ちょっと夜更かしして、勅命とかやってました。


ゆけ、ミサーディよ!
 ↑ゆけ!

今にして思うと、そこまで頑張る必要なかったね;;
(ギリギリで2週目に、間に合ったけど)


終わったらそのまま、
マラッカ→コチンに拠点回航しておいたので、
3週目はスムーズでした^^

ちょっと海賊が検索で引っかかったりして、
怖かったけどね;;



行ったついでに、

宝石商クエ
 ↑宝石商クエ


宝石商クエやったり^^;

これは紹介するのに、
私とグレッサの両方でクエ出ししました。

残り紹介が6枠も余ってたんだけど、
特に希望者も居なかったから、
勿体ないなぁ、とか思いつつ破棄;;



ゴアのイベントを終わらせて帰ってくると、


経験値UPのお守り^^
 ↑経験UPのお守り^^

ちょっぴり(+2個)お守りが多く貰えました。
海事上げの時にでも使ってみようかな?


あとは、PFの溢れた羊で、

料理R6に^^
 ↑調理R6です^^v

ひたすら、ソーセージ作ったりしてました。

はやく、商クリッパーに調理室つけなきゃ、
なんて思いつつ・・・陸で調理;;


そんな感じで、ゆる~く過ごしてました(*ノノ)


今週末のロンドン祭りの売り物とか、
そろそろ用意しなきゃなぁ~
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 涙の倉庫番

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
