プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:能登の小さな物語
こんちゃ~


能登のジョーゼットだよ?


最近、殆ど登場してなかったんだけど、
ボクも結構頑張ってるんだ^^v


交易も46になって、
商大スクーナーより商クリッパーに、
先に乗れるようになる気がするよ^^;
(海事6だから、
  そっちも上げなきゃだけど;;)

貯金も、結構貯まったしね、
殆どハムの売り上げだけど、ね。


それで、
最近ハマっててるのが・・・
 



「落雁」(らくがん)
 wikiの説明ページはここ


マラッカで初めて貰ってから、

マラッカで、落雁!
 ↑落雁inマラッカ


なんだか、


ゴアでも落雁!
 ↑落雁inゴア


使命感にも似た気持ちで、

メスキータさんを追いかけてるよ^^;
 

明日も貰いに行こっと。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 使節団 落雁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
