プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~

昨日で第20回大海戦、3日間の日程が終了しました。

参加されたみんな、支援&裏方の方々お疲れ様でした^^


私は2番艦で頑張りました。

大海戦2日目と3日目はこんな感じでした。
 


頑張っていくぞ~!

出撃~!!
 ↑出撃~!!


結果は・・・

第20回大海戦、2日目の結果
 ↑第20回大海戦、2日目

この日は中型、大型のみの参加でした。

21戦、9勝、8敗、4分け

Sayなんかは昨日より出来てましたが、ペアと逸れる場面も多かった様です。

明日はスカイプでペアの連絡を取ろう、という事になりました。

個人的には2番艦-護衛、
の動きとしてはイマイチちゃんと出来てなかったです。
(つい、敵提督捕まえに行っちゃったり、とか)





そして3日目、

第20回大海戦、3日目の結果
 ↑第20回大海戦、3日目


この日はフル出場でした。

43戦、17勝、15敗、11分

ペアとしては昨日よりは機能してしたと感じました。
(駄洒落じゃ無いよ?)


個人的には、
昨日より護衛寄りを意識してみました。

でも、提督進路の邪魔をせず相手の邪魔になるって難しい;;
(お見合いとかは無かったけど・・・)

敵進路を塞いだ後、そのまま白兵になっちゃうことも多かったです。


あとは、攻撃力が不足してるなぁ、と

商大でさらにスキルも低いせいか、白兵後狙いの止まってる船に船尾から至近距離で入れても一撃で沈まなかったりして、なんか寂しかったです;;



そうして3日間の戦いが終わりました。




記念写真、かんぱ~い!
 ↑記念写真、かんぱ~い!


みんな、おつかれ~

カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!w



特に、
2艦隊のシフトを組み提督も勤めたよのさん、
ペア艦隊の提督を務めたマルさん、本当にお疲れ様でした。

また、みんなで頑張ろうね^^b













その後・・・


気になるよね^^;
 ↑姫は褌姿が気になるご様子

たしかに、気になるよねw




座ってスキル使うと「スクっ」って急にに立ち上がるのを面白がって皆でやってみたり・・・

アヤシイ
 ↑アヤシイ


かなりの怪しさ^^;

思わず、姫も他人の振りしてますw
(私もこっそり試してみたのはナイショです)





そんなひと時を過ごして、

最後に横並びで、それぞれ思い思いの事をして写真を撮る事に^^

私を中心に並ぶようです。



って、







中心って、そゆ事!?
 ↑中心って、そゆこと!?



中心って^^;



何か、忘れてませんか;;
 ↑何か忘れてますよ~?




横並びで、っていうのをすっかり忘れてませんか::




ま、いっか^^;
 ↑ま、いっか


ま、良いんですけどねw


みんなで集まって何かするのはやっぱり楽しいな、と思った3日間でした^^
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大海戦 フランス イスパニア ヴェネツィア イングランド 戦功

コメント

大海戦お疲れ様です。 
シュライツです。
適当にホームページ作ってみました。↓
http://chrysoprase.web.fc2.com/index.html
適当にリンクお願いします~
(その際、ブログの方は消してください…
まぁこれからもよろしくお願いします^^

お~
いつの間に^^

リンク先とかバッチリ変えておいたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
