プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:浮気(*ノノ)
こんにちわ~


結構、
キャラクター作るのが趣味なので、
イロイロなゲームでキャラ作ったりするのですが、
(よくWebMoneyとか、とか当たったりします^^;)


それで、
近年まれに見る、突き抜けたゲームがありました。


昔、サターンとかプレステで出てた「グランディア
というRPGのオンライン版なんだけど、


それが、
どのぐらい突き抜けてるかと言うと・・・
 



ちなみに「グランディア」は、
好きなRPGを5本上げたらその中に入る位
なのですが、
(初代と2しかやってないけどね^^;)

オンライン版はすごく雑な作りで、
不快に思いながら我慢して最初の村にたどり着き、


普段は魔法使いしか作らないんだけど、
イロイロと武器屋で試着してました、


試着のシステムも微妙で1個ずつしか試着できず、
(コーディネイトが試せないよね)
なんかなぁ、って思ってたのですが、


突き抜けてる;;
 ↑すごく・・・突き抜けてる;;(クリックで拡大)


これを見て止めを刺されました^^;


しかも、特別なバグとかではなく、
普通の戦闘モーションの剣を構えた状態です。


いくらβ(だよね?)でも製品版でモーションを
作り直す事は希でしょうから、


きっと、ずっと、このままです・・・


今は、HDDから削除されていますが、
グランディアがこんな事になって残念でなりません;;
 

タグ : グランディア 最悪なゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
