プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


今月のバザござは、
金庫(ロンドン)&投資紙(リスボン)だったんだけど、

投資の紙は在庫があるから良いとしても
金庫は貯めておくってできないから、
作るしか無いんだよね;;


先々月も金庫だったので、金庫多いな~
なんて気分になりますが、
今回はかなり気合いを入れて・・・
 







アイテム欄を44個ぶん空けました!



って、

言葉だけ聞くと「どこが気合い?」
なんて思いそうな響きだけどね^^;


結構、大変でした。


と、
その空きが出来たところを、
加工鉄材で埋めていきます;;


持ち物欄を、気合いで。
 ↑持ち物欄を、気合いで。


これで下ごしらえはバッチリ^^b


残りの材料、鉄材&鋼は一人では運びきれないので、
(金庫の材料:加工鉄材、鉄材20、鋼10、保管R13)


出発~
 ↑出発~(クリックで拡大)


みんなで分けて持ち、リガへ




作り中・・・
 ↑作り中・・・

   :
   :
   :

できたぁ!
 ↑できたぁ^^

金庫はリガに着くまでが大変で、
着いちゃえばあとは生産回数も少ないので、


おつかれ^^
 ↑おつかれ^^


やけに、アッサリ終わりました^^;



でも、

なぜか1個多くできたりして、
可笑しかったです^^

なぜか1個多くできた^^
 ↑なぜ+1個?(クリックで拡大)


加工鉄材が船大工の近くに、
捨ててあったからなんだけど、
鋼が(*)足りなくて、諦めちゃったのかなぁ;;
(*鉄材なら、リガで鉄鉱石から叩けるけど・・・)


帰りには、
95%だった琥珀を満載に積んで行きました。


なんか、偉そう^^;
 ↑なんか、偉そう^^;(クリックで拡大)


突っ込みだぁ^^
 ↑突っ込み^^(クリックで拡大)


参加した人、ありがとね^^



でも、
このアイテムを配ってしまわないと、
海事も大海戦も出来ません;;

頑張って配るよ~!
  

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 商会コンペ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
