プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


じつは、11日ぐらいに記事にしようと思って、
画像加工も済んでたんだけど、
すっかり忘れてたネタです^^;


Webマネーって、結構ネットゲームの祭典(?)
やってるんだけど、
(何とかアワードだっけ?
  DOLもBestGames賞を獲ったよね)
ミスコンなんかもやってるようで、


今年は、
大航海時代Onlineからもノミネートされていました。


実は、
投票受付期間中に気づいていたので、
私も1票応援しようと思っていたのですが・・・
 






すっかり投票を忘れてました(*ノノ)

ごめんね、イレーヌ;;






で結局、


こうなると思ったけどね・・・
 ↑こうなると思ったんだよね・・・


普通に本命っぽいのが来ちゃいました。
去年のグランプリもパンヤのキャラだった
らしいです^^;




でも、


でも、頑張った^^
 ↑頑張ったよね~(クリックで拡大)


この位置につけたのは、
大健闘かなぁ、って思います。


よく頑張った、感動した・・・
って程じゃないけどね^^;




なんかこの中で、


ライバルは、萌え系?
 ↑萌え系ばかり?(クリックで拡大)


イレーヌさんが頑張ったのに、
ちょっとだけホッとしたりします。


見た感じ、
小娘、ちびっ子、萌え系多いからね~^^;



そんなイレーヌさんには、
今度、宝石アクセでもプレゼントしに行こうかな、
なんて思ってます^^b
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 クー イレーヌ フランス

コメント

足跡から、やってきましたーバザゴザの方だったのですねー 以前わたしもイング人でした。

よかったら相互リンクしませんか?


メカ子さん、いらっしゃい^^

私は、検索しててたどり着きました、
じつはDOL内で何度かすれ違ったり。
(なんとなく印象に残るお名前ですので)

相互リンクの件、OKです。
張らせてもらいますね、よろしく~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
