プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわですだ、ラゼーンですだ^^


今回の大海戦
イスパニアポルトガル同盟港「カサブランカ」を攻撃
するって話ですので、あっしも参戦しておりやした。

回を重ねるごとに、
プレイヤーのレベルが上がってきてる気がしますので、
あっしもいい加減スキル不足を感じますが、

参加しないと始まらねぇので、ファロへと赴きやした・・・
 





どう考えてもファロ狭すぎて、


ファロのキャパ超えてる気が・・・
 ↑キャパ超えてる気が・・・^^;(クリックで拡大)


人だらけで狭いですだw





大海戦1日目」


この日は、
バザござメンバーが少なかったので、野良にて参加ですだ


1日目大型ですだ
 ↑大型ですだ~


ペア無し、5隻編成で高速艇を使わない艦隊でしただ。

ソロの少数編成なんかには、ある程度戦えますが、
対人は避けて、N狩りに専念しましたぜ^^


第46回大海戦1日目、結果
 ↑第46回大海戦1日目、結果(クリックで拡大)

比較的フリーのNが多くいたポイントを巡回出来たんじゃねぇかと思いましたぜ。





大海戦、2日目」


2日目はバザござメンバーで1艦隊を組み、
ペア運用でN寄り雑食艦隊ですだ。


君の瞳に・・・乾杯^^;
 ↑カサブランカを巡っての海戦ですので^^


N寄りとは言え、巡回中にでくわしたPCは相手にして、
それなりの戦果が上がっていましたぜ

あっしは、提督に抱きついたり機雷撒いて
嫌がらせをするのに徹してましただ^^;


第46回大海戦2日目、結果
 ↑第46回大海戦2日目、結果


「あのピザ屋うぜぇ~」とか思われてたらシメたもんですが、
どうですですかなぁ~

にしても、
まともに当ててもスキル不足で、全く落ちねぇのが泣き所ですだ;;






「大海戦3日目」


この日はバザござメンバーが6名居ましたので、
4名の募集で、ペア艦隊の運用をしやした。


見張りR5に^^;
 ↑見張りR5に^^;


昨日より対人が多かったうえに、苦戦気味。

更に、小型・中型ではNを見かけても、
仕掛け遅れなんかで、数こなせなかったですだ;;

ただ、
提督2人と、見張り&情報チャ係の1名、計3名で
ボイチャ使ってましたので、解散遅れや分断、
なんて場面は無かったですな^^


第46回大海戦3日目、結果
 ↑第46回大海戦3日目、結果


小型・中型の不調から考えれば、なかなかの戦功だと思いますぜ。

両提督は本当にお疲れ様でしただ^^b


ただ、
国としては負けちまったんですよな;;


とは言え、
反省はしつつ、あんまりクヨクヨしてても仕方ねぇので、


船部品を直しに、ナントまで出向いたら、


大海戦のあと・・・
 ↑どうせ、あなたもタロットなんでしょ!(怒


いつもにも増して人が多かったですだ^^;

みんな、考えることは一緒なんですなぁ・・・
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 ポルトガル イスパニア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
