プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

このところ、
さすがにソロソロ海事やってしまおうと、
それ用の大砲を作ってました。

グレッサでラピ16を沢山作作ったので、
安全海域の東南アジアでも行こうかな、
と、セビリアを出発しました・・・
 






なんだか久々にアラガレに乗りたくなったので、
途中で寄るPFまで乗ろうかな~


なんて出発して、


カーボ前^^;
 ↑カーボ前^^;


ラスパ、カーボの危険地帯を突っ切りました。

でも、海賊1人しか居なかったけどね^^;



PFいく途中、

管理技術、R8にアップ!
 ↑管理技術、R8にアップ^^v


釣ったマグロを魚肉にしてたら、管理技術がR8になりました^^

ゆっくりでもコツコツやるって大事だよね。


その後、PFの整備が終わって喜望峰沖に来ました。


ケープには近づかないでおこう・・・
 ↑ケープには近づかないでおこ・・・


海賊さん、この辺に居たんだね~;;


初めから寄るつもりの無かったケープをスルーして、
海盆まで南下、インドPFへ向かいます。


でも、
PFにほど近い所で、


夏の幽霊船!?
 ↑夏だからね~の幽霊船!?


うっかり警戒が切れてて、幽霊船に遭っちゃいました^^;

グレッサ、にげて~!



インドPFの整備も済ませて、


92日で着いた^^
 ↑92日で着いた^^


ジャカルタに着いたのは、セビリアを出て92日目でした。

なんか、海盆通った割に早いよね~


いつもアンボイナを拠点にしてたので気分を変えて、
テルナーテを拠点に頑張ってみようかと思います。



本格的に頑張るのは明日からにして、


とりあえず、砲術上がった~
 ↑砲術、上がった~^^


ご近所で2艦隊ぐらいに、
挨拶(砲弾で!)して、この日は寝ました^^
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 海事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
