プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:浮気(*ノノ)
こんにちわ~


「8月3日はバザござの日」で定着させたいな~、
とか野望を抱きつつ毎年すっかり忘れて、
何もしてないんだよね~^^;


思い出すのは、
パンヤの日イベント見かけてからが多いです。

なので今日は、
いっぱい服とか持ってるのにすごくやってない、
パンヤを何となく久々にやってました・・・
 





年に1回の事なので、


通常の8倍^^;
 ↑PPT8倍(クリックで拡大)


普段10~30ptの占いポイントが240点もらえたり、

ログインするだけでアイテムが貰えたり、

経験値&お金も、終日2倍得られたり、


お祭りな感じだよね。


頑張るよっ
 ↑張り切っていくよ~!


と、頑張って見たのですが、

パンヤショット自体がなかなか出ません^^;




たまに出せても、


トマスピン出た・・・のに
 ↑トマスピン出た・・・のに;;(クリックで拡大)


外したり・・・


やっぱり、
普段から練習して無いとダメだね~


パットも失敗;;
 ↑ばたんきゅ~、パットも失敗;;(クリックで拡大)


毎日パンヤやってる人たちには、
全然歯が立たないね^^;


終わる頃には20打差とかついてました



でも、
めったに起動しない別キャラで、
アイテム配布だけ貰ったついでに1周りしたら、


ケンのHIO
 ↑ケンのHIO(クリックで拡大)


なんかHIO出たりして調子良かったり、

にしても、
「かわいい」と奥様方に大人気(?)のケンですが、
意外と使ってる人が少ないので、HIOのポーズ初めて見ました。
(なんとなくアリンとクーが多い気がします)

泣いて喜ぶんだね~^^;


と、
良い感じでパンヤの日を終わることが出来ました^^
 



また来年^^ノ

テーマ : スカッとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : パンヤ 8月8日 ケン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
