プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


この所、
艦隊組んで交易しつつ、ロンドンでマッタリ過ごしたり、
そんな感じでした。


昨日もそんな感じで、インド方面を目指していたんだけど、
一部武装して、海賊でも居ないかな~、なんてノリで、


アフリカ西岸の最内を突っ切っていました・・・
 






でも、



やる気満々で武装してるときに限って、


遭わないなぁ
 ↑遭わないなぁ@カナリア(クリックで拡大)



全然、海賊にも遭わず。



それどころか、


居ないね~
 ↑貸切@喜望峰沖(クリックで拡大)


なんだか貸切状態です^^;


途中で地理クエしたり、PFに寄らせてもらったりしつつ、
微妙でイマイチな相場のサファイアを積んで、
帰ってきて100%で売る、

なんて、終始地味な展開のなか終了しました。






そんな中、





だいまるさんの、




そんな事より
 ↑これ、何?(クリックで拡大)

 
この帽子ってこれで正しいのかなぁ、と

鼻から生えてる、緑色の羽?、ヒゲ??、が
ずっと気になってました(*ノノ)
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 交易 PKK 緑髭の日々 羽かな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
