プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわですだ~

ラゼーンですだ。


今回の大海戦

フランスのターンで、
北海のネデ港「ブレーメン」が攻撃港に選ばれ、
ポルトガルも同盟国として参戦したんですぜ。


前回、
イングをギリギリまで追いつめ、
純粋な対人戦力としては最強のフラ&イスパ同盟を相手に、
どれだけ食い下がれるかが問題ですだ^^;


今回はオスマンも味方ですので、
頑張りたい所ですよなぁ・・・
  「1日目」


この日はバザござメンバーで1艦隊、
ペア相手を募集しての参戦ですだ。


ここがブレーメンですぜ?
 ↑ここがブレーメンですぜ^^;(ボケ?


この日はユトランド半島側で頑張っておりやした。

リューベック東側の2つの島(セイレーン地帯)でN艦隊が割りと多く湧き、
それなりにPC艦隊にも勝つことができやした^^



第44回大海戦1日目、結果
 ↑第44回大海戦1日目、結果(クリックで拡大)


艦隊としては悪くない結果を出せやしたが、
国はボロ負けですだ;;

ちょこっと反省会に出ようかと思ったのですが、
海域の人数分布と、戦力比の統計以外、
意見がなかなか出てな出ず、
明日以降大丈夫ですかな~って感じでしただ^^;





「2日目」


この日は、
3人勧誘してバザござで2艦隊を組み、出撃しましたぜ^^


白兵、鍛えねば;;
 ↑白兵、鍛えねば;;


この日もユトランド半島沖で頑張っていたのですが、
昨日と違いほぼ対人のみ、どうも熱くなり過ぎているようで・・・


あまり良い成果はあげられませんでしただ;;


第44回大海戦2日目、結果
 ↑第44回大海戦2日目、結果(クリックで拡大)


この日良かったのは、マグさんの艦隊に、一度勝てたぐらいですかなぁ^^;
(所詮は中型ですがな^^;)




「3日目」


前日の反省会で、対人の中心がユトランド半島沖である事が
分っていましたので、北海で頑張る事にしやした。


昨日みたいに、
対人激戦区に張り付いていくのは自殺行為ですからなぁ^^;


この日は、NPCとPC艦隊をバランスよく撃破して、
あまり負けが無い感じでしたぜ?


お疲れですだ~
 ↑お疲れですだ~


N狩り艦隊や、強く無さそうな所を選んで仕掛けてましたので、


第44回大海戦3日目、結果
 ↑第44回大海戦3日目、結果(クリックで拡大)


なかなか良い結果が出ましただ^^

昨日の赤字分は、余裕で取り返しましたな。


しかし、
国の勝敗としては、3日間負けっぱなしで終了。

ネデ・ポル陣営には、苦い結果の戦いになりましただ;;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 ポルトガル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
