プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
ちわですだ~

最近めっきり出番がねぇ、ラゼーンですだ。


久々の仕事、カテ4の配達に出かけましただ^^
 



ロンドンで物の受け渡し&引継ぎは済んでおりましたので、ナジさんの居るリスボンまでは短い旅ですだ。
(普段着とは言え、カエル服で宅配するのは抵抗がありますだw)



とりあえず交易品を買い付けやすと、


酒取引アップですだ^^
 ↑酒取引アップですだ


酒取引がR6にアップしましただ^^


のんべぇ、ドンと来いですだ!





その後、


人の良さそうなおばあちゃんの家から届けた鱸のパイを「あんまり好きじゃない」と言われたり、


烏につつかれて荷物を落として絵描きと出会ったり・・・







何てぇ事は一切無く、リスボンに到着ですだ^^






お届け~ですだ
 ↑お届けですだ~


港前で無事カテ4配達が完了しましただ。







その後、サンジョのダイヤが安いとの事で、




ダイヤ艦隊ですだ~
 ↑ダイヤ買い付け艦隊ですだ~


ナジさんにお供する事にしやした^^






SS取り忘れやしたが、アビジャン沖で海事中のPKの方のすぐ横を通り抜けたり、ヒヤッとする場面もありつつ・・・







サンジョの相場ですぜ
 ↑サンジョの相場ですぜ


安売りのダイヤを買い付けして、リスボンまで帰りましただ^^



運転&宝石支援してくれたナジさん、ありがとですだ~

またご一緒させてくだせぇ。







・・・む、




これを言わないと、終らないんですかい?





「時々落ち込みはするけれど、
            あっしは元気ですだ^^b」
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 魔女の宅急便

コメント

いまさらながらww

記事発見ww
買い付け艦隊いつでも結成しますぜw
またイッショにいきませう^^

お~
ラゼーンは商大スクーナー目指してるので、
喜んでついて行っちゃいますw
またよろしくね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
