プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

この間の土曜日は、
みんなで商館に集まってポーカーをしました^^


「誰か今からポーカーやらない?」の一言から転じて
みんなで集まる事になったので、
発表から期間が短かったのですが、賞品なんかも用意されました。


今回で3回目(たぶん^^;)のポーカー大会です・・・
 



と、
集合の20時ちょっと前にINしたのですが、
まだ人が集まってません^^;


とりあえず勝負とは関係なく、
その場に居る人でカードを広げます・・・



結論から言っちゃうと、
この時が一番調子良かったんだよね~^^;


この、


無交換ストレート!?
 ↑無交換でストレート!?(クリックで拡大)

ストレート2回目!負けたけど^^;
 ↑更に連続で・・・(クリックで拡大)


2連続での無交換ストレートは、自分でもビックリでした^^v
(2回目のストレートは負けたんだけど、ね)



そんな中、人数が増えてきましたので、
宅を3つに分けて対決スタートです!


っていっても、
散々ポーカーで遊んで、時間が無かったので・・・

「無制限10本勝負」という形式になりました。

今までの大会は、
時間制限内なら何度でもセッション出来たのですが、
今回は回数に制限があるので、運の要素が強くなります。

引きが悪いと、ハッタリかける所じゃなく終了、
って事になる恐ろしい勝負でした・・・


むしろ、そんな事なりました;;

自分の宅で最下位になったので、
更に各宅の最下位が集まり、最下位決定戦です。


他の宅では、優勝決定戦なんかもやってます^^;




結果は・・・


負けた;;
 ↑う~ん;;


なんとかビリは免れましたが、
「初代ポーカー女王」の名誉返上、って感じかも^^;




そして終了後、




勝者と敗者の明暗クッキリで・・・





明暗クッキリ?
 ↑どっちが明・闇、だろ~?(クリックで拡大)


いつもの事ですが、
ビリのほうが、なんか美味しかったです^^;
(優勝のけいんさん、おめでと~)


皆でひとしきり最下位の絵里ちゃを祝福(?)
したあと、記念撮影です^^


記念写真、おつかれ~^^
 ↑記念写真、おつかれ~^^(クリックで拡大)


この後も、なにやら騒いでたんだけど、
商館内だと気兼ねなく白チャで騒げていいよね~


個人的には残念な結果だったけど、
楽しかったなぁ^^











で、そのあと、
更に延長戦をしてる人達が居ました^^;


延長戦・・・^^;
 ↑延長戦^^;


ホント、好きだね~w
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ポーカー 自己中心派 ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
