プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


この所、

バザござでは人が増えたので、
「誰が誰だか分からない」とか、
「元から商会に居る人でも、セカまではちょと・・・」
なんて意見があります。


昔、クローズBBSの中に「メンバー表」が有ったんだけど、
項目が多く、詳細すぎて結局使われなくなってます^^;


この反省を活かして、
今度はシンプルなのを導入しようと思ってます。


裏キャラはともかく、複アカぐらいになると、
新人さんには、誰が誰だか謎だよね・・・
 




そうそう、謎といえば、



謎の組織「倫敦螺族協会」の活動現場を目撃しました^^;


なにやら、 裸族服を新人さんにあげて、
仲間を着実に増やしてるようです・・・


倫敦裸族協^^;
 ↑倫敦裸俗協会=倫裸協(クリックで拡大)


バザござとはとりあえず無関係な感じの雰囲気な組織なので、
詳しいことは謎、って事にしますが、


なんか楽しそう^^
 ↑躍動する筋肉!?(クリックで拡大)


なんか、楽しそうです^^;


この組織、
「役職が全員横並びに偉そう」で謎です。

「会長」「酋長」「特別顧問」「CEO」とか、そんなノリだったはず^^;
 (↑うろ覚えで適当に書いてます^^;)



これは、

対抗組織(?)にトップを暗殺されない為の巧妙な偽装・・・!?


色々持ってるね~
 ↑裸族服、色々持ってそうです^^;(クリックで拡大)


・・・と言うより、

何も考えてないだけに見えます(*ノノ) 


すごく謎です。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 倫裸協

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
