プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:能登の小さな物語
こんにちわ~


昨日の午前中は、
最近動かしてなかった別鯖のキャラで遊んだりしてました。

午後はラゼーンのリスへの移動、
アパートの砂糖をお菓子にしたりして過ごしました。

今回は、能登の話が中心です・・・
 





実は、毎日ちょっとずつ移動していた、
能登のジョーゼットだよ?


1日1ボイナとか言ってる裏で、
毎日チマチマ洋上落ち→洋上落ち、と航海してました^^;


反乱、疲労で・・・;;
 ↑反乱・疲労でボロボロ^;;

そんあ感じで、
ジャカルタを出航して110日、リアルに5日目なんだけど、

カーボのだいぶ手前で、船員1になっちゃった;;


海賊も居なかったので、
仕方なくカーボに寄る事を決定。


多少ビクビクしながら、N海賊の合間を縫って、
なんとか港にたどり着きました・・・


助かった~


なんて思ってたら、同じ商会の人が迎えにきて、
商大クリッパーで送ってくれました^^


すごく、早かったなぁ~


その日は疲れちゃったので、セビリアで寝て、


積荷を売るのは次の日にしたんだけど、




きたこれ~^^
 ↑きたこれ~^^*



50個ずつで、全部売却です^^


ジョゼ交易45に
 ↑ジョゼ交易45に


じつは偶然、
ミサーディとか、フロンさんと同じ日だったりします。


あと、冒険4、海事6上げれば、
商大スクーナーに乗れたりするので、
海事か冒険しようと考えています。




ついでに、
もっとレアキャラの、
E鯖のチェルノブの近況・・・

家畜R5だぜ^^b
 ↑家畜R5だぜ^^b

海事キャラとして作ったはずなのに、
調理と縫製と工芸の腕が上っていたりして・・・


でも、
スクチャで助けを求めてた
行動不能の人を華麗に助けたり、
結構活躍してます。


しかも、商会未加だったりして、
Z鯖ならナンパしてる所だよなぁ~って、
複雑気分でした。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 寄り道

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
