プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

この所交易ばっかりなんだけど、
移動中にボイチャの設定説明作ったり、
映画見たりしてます。

「スーパーサイズ ミー」って、
ドキュメンタリー映画が凄く印象に残ったなぁ。

どうにも、ポテトMでも途中で飽きてくるので、
30日間マックだけ食べ続けるのは、
私にはムリそうです^^;


それはともかく、
今回もひたすら交易してます・・・
 





やっぱり、
毎日ボイナじゃ飽きてくるよね~


と、
この日はお休みだったので、


宝石買ってみた^^
 ↑ターキッシュ靴、の威力^^


午前中は、宝石運んでみました。

セイロンが赤・青ダブル安の情報が入ったのと、
どうしても、ターキッシュ靴を使ってみたかったんだよね^^;



売るのは、
いつもの様にミサーディです。


ミサーディ、交易45に^^
 ↑交易45に^^

商大スクーナーに乗れるレベルになりました^^

でも、冒険が@2足りないから、ちょっとお預けだけどね;;
(あとで、冒険上げしなきゃ、ね)



夜には、この日まだだったアンボイナへ、
フロンさんと一緒に出かけました。


突っ切ったよ!
 ↑突っ切るよ~!


カナリア、穀物の最短距離を突っ切る形でジャカルタを目指します。


このとき、
ちょっとしたミラクルが^^


ジャカルタは危険海域で、
海賊さんが待ってたりすると厄介だなぁ~


なんて思いながら進んでたんだけど、
到着まであと10日ぐらいの距離に来た所で、


プチみらこ~
 ↑いっつみらこ~?


なんと安全海域になりました、

嘘みたいに良いタイミングです^^;


安全になったのでジャカルタでご飯休憩、
その間、フロンさんはピンジャラの相場チェックに行き、
良相場をゲットして、積んで帰ってきました。


私はアンボイナで香辛料を積んで、



その帰り道、


嵐、多いなぁ
 ↑嵐、多いなぁ~


2回ぐらい嵐に逢いました^^;


あと、フロンさんの船だけ、やけに火事が起きてました・・・
香辛料より宝石選んで、正解だったね^^;


でも、
苦労の甲斐あって、


おめでと~^^b
 ↑おめでと~^^


フロンさん、交易45になりました。

なんか、この調子だと・・・
すぐに追い越されそうな気がするな~


私も、負けずに頑張らなきゃね^^
  

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 交易

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
