プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


ここ3日、
毎日1ボイナしてたりします。

継続は力なのか、
だんだん帰り道が苦痛じゃなくなってます^^


でも、
目標の5ボイナぐらいで、
やめちゃいそうな気がしてます・・・
 





1ボイナ目


この日は茶室のメンバーで、
カナリア沖の海賊さんにリベンジしようと、
頑張ってたようです。

結局、捕まらなくて港に逃げ込まれて、
出てこなかったらしく、
戦果は上げられなかったみたいだけど、
ちょっと楽しそうだったなぁ^^;


マイレシピ、げっと^^
 ↑ボイナ合間にマイレシピ、げっと


私は特に海賊に逢う事も無く、
ロンドンにたどり着きました。





2ボイナ目、

やっぱり前日に自動回航してたので、
アンボイナでIN、


その場に居たケイティさん情報で、
漁師祭りの納品、マグロ・鯖が終了、
イカも終了間近との事でした。

そいえば、今日からだったんだ^^;

それにしても、
規定数に達すると締め切られるなんて、
どうにも納得が行きません;;


と、


帰り道に
 ↑アンボイナ出航!


たまたま香辛料を買いに来てた、
キャラコさんと一緒に帰る事に^^


そんな中、
魚の納品はどんどん進んでるようで、
ヤリイカも終了。

残りは、
スズキ・カンパチだけになったらしいです。


それはともかく、


美術クエ~
 ↑ロンドン書庫で発見(クリックで拡大) 


鼈甲クエ→美術クエ、と定番クエで繋ぎ、
ロンドンに着きました。



キャラコさんと別れてから南へ引き返して、


おやじの形見じゃないです^^;
 ↑漁って感じだよね^^;


リスボン沖で兄弟(姉妹?)船です。


釣果は、良かったんじゃないかな?


祭りだ~よ~♪
 ↑漁師祭り^^


裸若衆に雪が舞って、大漁祭りです^^v
(この辺じゃ雪降らないけど・・・)


勲章とか言うのを12個受け取りました。
何となく、参加した気分で満足^^



3ボイナ目、

そういえば今月は、
商会特典が「航海補助」なんだけど、


3ボイナ!
 ↑値引き^^


買った金額へのキャッシュバッが、
結構な確率で発生します。

香辛料はそうでもないけど、宝石とか貴金属だと、
1回の買い物で25kとか戻ってきます。

買い付け中に多いと10回ぐらいは発生するので、
チリも積もると、だよね^^


ロンドンの戻ったときに気づいたんだけど、

イベントNPC?
 ↑NPC?

漁師祭りの関係か、見知らぬ人たちが居ました。


なんだか気になりつつも、
アンボイナへ向けて自動回航して寝ました。

脳金、まだまだ頑張ります^^b
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 香辛料 交易 鳥羽一郎 北島三郎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
