プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

ここ数日、
結構お金使ってる気がします。

別に、
無駄遣いって訳でも無いと思うんだけど、
費用対効果で言うとお得かよく分かんないね~

そんな事もあって、
ちょっと交易強化しようと思ってます・・・
 



何にお金使ったかと言うと、
まず、(まず、なんだよね^^;)
ターキッシュ靴、買っちゃいました。

大航海パッケージ「オスマンの栄光」
パックの特典アイテム(だよね?)で、
宝石取引+1がついた靴です。

宝石ブーストをフルにしようと思うと、
どんどん変な格好になっていく気がしますが、
あまり気にしない方向で・・・(*ノノ)


なので、
平日はマッタリ過ごす事が多いんだけど、
相場が良いと、アフリカへなんて事も、

ダイヤ買い付け
 ↑ダイヤ買い付け艦隊

サンジョぐらいなら、
リスから16、7日(急加速)ほどなので、
新人さんにもお手軽です^^

こ、こわ・・・
 ↑お隣で海賊被害、こわ~;;



そういえば、
延び延びになってた勅命も済ませました。

勅命したよ~
 ↑胃薬配達^^;


これでスエズが利用可能になったので、
(ロンドン戻って報告しなきゃ、だけど)
紅海が安全海域のと時に、
気軽に海事出来そうな気がします^^



そんな帰り道、
セビリアでお祭りだったので、
ちょっと露天を見て回ったんだけど、
あんまり良いものは無かったです^^;

それでも、
織物+2の服があったので、つい購入(*ノノ)
グレッサがネデ人のうちに織物上げしたいな。


通行許可、げっと^^v
 ↑通行許可げっと^^v


さらに、
ロンドンに戻って勅命の報告をしたあと、
カサブランカで発生していた大投資へ参戦。

大投資戦、勃発
 ↑大投資戦、勃発

勲記貰う目的が主でしたので、
5回だけ投資しました。


って全部足すと、
だいたい5~6ボイナ(2アカ換算)分の
出費な気がする・・・



仕方ないので、
ちょっと海事をお休みして、

明日はボイナ
 ↑明日からボイナ

交易・交易の日々を過ごす事になりそうです^^;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 どんぶり勘定 春夏冬中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
