プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

金庫作りがアッサリ終わったので、
予備日の日曜日は、
商会BCに充てる事になりました。

納品が楽なのならBCが、
恒例になりつつあります・・・
 




今日は普段あまり使わない、
カロネでも使っておこうかと思ってます。

BCへ行こう
 ↑女海賊さん、前は居なかったよね?

単に、
手元にノーマルキヤノンが無かったから、
(ラピ16なら邪魔なほどあるんだけど^^;)
なんだけどね~


何となく集合時間が過ぎてから、
おけ忘れたり鐘忘れたりして、
取りに戻ったり
パラパラと人が集まって開始。

アイテム欄確保のために、
いつも持ち歩いてる物まで
共有倉庫に入れちゃってたからねぇ^^;


内容としては、
今回はあまり沈まなかった気がします。

あと、スキルの張り直しとかが、
素早くなってます。

このところ海事やってた効果が、
ちょこと出たのかも^^


報酬貰った^^
 ↑報酬タイム

でも、弾薬のペース配分が分からず、
弾切れに、なんて場面もあったりして、
機雷は使いどころが難しいです;;

大海戦前の調整には足りない気もするけど、
とりあえず楽しかった^^
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 BC

コメント

定例BC?おつつ~!

だんだん参加人数も増えてきたね!


リスボン艦隊頑張って鍛えちゃおうかな~

身内定期模擬は定着しなかったけど、
BCなら何処に居ても手軽に参加できて続きそうだね^^


やっぱり、
やるからには、
ちょっとづつでも強くなりたいよね~

鍛えちゃう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
