プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


この前の土曜日は、納品物の生産会をしました。


今月の納品物は、
 ロンドン:金庫 or ピラルク
 リスボン:投資紙
でした。

投資紙は、常にたくさん持ってますので、
金庫の方を作る事に・・・
 



金庫はJBパーツで、
スタックできないアイテム(=1個でアイテム1枠使う)なので、
アイテム枠との戦いって感じがするよね.。


私は、気合で32枠あけて臨みました^^v

それぞれ、リガやプリマスで加工鉄材を作って、
アイテム欄に余裕のある人は受け取って、
リガへ集結です。


私が前日に多少作って納品してあったので、
この日作るのは25人分=100個です。


生産会@リガ
 ↑生産会@リガ


写真奥の方には別の商会の人たちも居るね。
リスとかセビ辺りから来たんだと、
きっと遠いと思うだろうね^^;

それで、
必要な材料は
 金庫1個=加工鉄材、鉄材20個、鋼10個
 (加工鉄材=鉄材30個、鋼=鉄鉱石、石墨)

100個分ともなると結構多いですが、
材料さえ揃っていれば生産回数は少ないので、
生産担当3人がかりでアッサリ終了。


金庫だらけ・・・
 ↑金庫だらけ・・・



終わったあと、


ナジさんが!?
 ↑箒を振り上げて嬉しそうなグレッサ


何故か、


ヤンさんも・・・^^;
 ↑2人めの犠牲者^^;


絵里ちゃの無双タイムでした。


帰り、
琥珀の相場はイマイチでしたので、
普通にカテなしで帰るだけ買って、
ロンドンに戻りました。


これで、在庫はバッチリだけど、
アイテム枠が大変;;

納品の受け渡しがスムーズに行く事を、
祈りつつ寝ました。





そう言えば、


新人さん^^
 ↑新人さん^^*

ロンドンにも新人さんが入りました。

経験から、
同期の入会でレベルの近い人がいると、
色々楽しかったりするので、
新人さんのためにも、頑張ってナンパしないとなぁ~
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 商会コンペ 金庫 リガ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
