プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


商会コンペ集計日前なんだけど、

この日、
茶室の会話では、あちこちの相場が良くて、
交易日和みたいでした^^;


既に深夜で、いつもなら寝てる所なんだけど、
次の日お休みだったので、


思い切って、
メイちゃとアビジャンまで行って来ました・・・
 





「交易は、
 夜討ち・朝駆けが基本!」


なんて格言は、
今、勝手に作ったんだけど^^;


海賊さんも居なくて、最短ルートで急加速、


ロンドン→アビジャン、を25日で走破しました^^v


アビジャン来たよ~
 ↑アビジャンついたよ~


今回は、サンジョと間違ったんじゃなく、
バッチリ目的地でです。


相場も、
金87↑、宝石105↓、って感じだったはず。



って事で、ついつい・・・


プチ生産会?
 ↑プチ生産会??



上納品、作っちゃいました~^^



殆どの金を上納品に作り変えて、
空いた船倉でダイヤを満載に・・・

保管が上って、貴金属・宝石取引も上るので、
長い目で見れば、そのまま積んで帰るより、
良い気がするよね~



で、帰り、


帰りはマッタリ、おバカ会話^^;
 ↑おバカ会話^^;


やっぱり、海賊さんも現れず。

「ちょっと船首像付け間違って、突風に悩まされた」
ぐらいのトラブルしか無く、ロンドンに着きました。
 






でも、次の日は結構お寝坊さんでした(*ノノ)
(お休みだったからいいけど、ね)
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 アビジャン ダイヤモンド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
