プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


リス支店のほうに新人さんが何人か入り、
茶室が満員になったりして、
商会規約の説明とか、久々にしました^^;


あと、水面下では、
あまり使われていないバザござ@Webを、
ブログ形式からデータベースに戻すために、
その辺調べました。
(珍しく二日連続INしなかった時ね)

あと、それに伴って、
種類が多くて煩雑になってる、
バザござ会員向けコンテンツ(?)の統廃合も
必要なので、結構頭が痛い事になってるね~



それは、それとして。

昨日は、
スエズ運河を開通させようと、
地中海へ移動しました。


とりあえず勢いで、
ここまで来ちゃったけど・・・
 



移動のついでに何気なく受けた美術クエ
やっぱり、

美術クエ~
 ↑絵がイッパイ^^;

終点はヴェネツイアでした。

ちょっと寄り道、
・・・と言うには遠い気がするけど^^;

何も受けずに移動するよりは良いよね~



と、
ここまでが昨日のお話。




今日は、本命の勅命です。

まず、
依頼を受けるのがどこか調べなきゃ、

  :
  :
  :

えっと、
ロンドン(*)でした(*ノノ)
(*各国本拠地、国籍によって違うから、
 ヴェネ人なら近かったのにね)

仕方ないので、
ラグーザでオリーブオイルを買い付けて、
マグステ作りつつ、ロンドンに帰って寝ました。

事前の調査は、大事だね;;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 美術クエ とんぼ返り

コメント

Iちゃん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
商会に新人さん増えたのですね♪
よかったぁね(o^-^o)

うんうん^^

ジュリさん、いらっしゃい^^

やっぱり活気が出て良いよね、
私も頑張って、
ロンドンも新人さんお迎えしたいな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
