プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


PFで結局2泊しちゃったんだけど、
そろそろ出発しなきゃ、です。



でも、
そのまま帰るのは勿体ないので、

この時、相場の良かったサンジョルジュに寄って、
ダイヤ&上納作りのつもりです・・・
 
 


サンジョはアフリカPFのほぼ真北!


と、


サンジョかな?
 ↑サンジョ?


アッサリ到着。




でも、
なんか相場が変なんだよね・・・


アビジャンでした(*ノノ)
 ↑なんか、高い;;


と、思ったら、
アビジャンに行ってました。

なんか、お約束すぎです(*ノノ)


サンジョ行きなら、
PFより、けっこう東なんだね;;



と言うわけで、今度こそサンジョに到着。



相場はバッチリで、ダイヤも金も安かったよ^^
(たしか、ダイヤ92↓、金87↓、だったかなぁ)


私は貴金属(取引)無いし、宝石は非優遇のR10なので、
どっちも熟練の入るグレッサに買ってもらってます。



でも、
カテ使わないで1回だけ買ったら、


会計R8になった^^
 ↑会計R8になった~^^


不意に、会計がランクアップ^^v

全然意識してなかったので、ちょっとビックリ。


その後、
造船ロットから出したカテ4、数枚を使って、
金は全部上納品、残ったダイヤをロンドンへ持ち帰って寝ました。




これから、
スエズ勅命とか海事とか予定はあるんだけど、
そろそろ大海戦もありそうな気配だよね~

次のお休みは、
ヤンさんお勧めのジェノ商でもしてみようかと思ってます^^
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 うっかり カリブと間違ってカリビブ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
