プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

ガンガン宝石はこぶ様な事言っていながら、最近ついマッタリ過ごしちゃってました^^

昨日は解除クエ後初めてインドにいきました。
 


20時ごろリスボンを出航。

宝石相場的は、4時間後のセイロン以外は全滅といった感じのようです。




時間はタップリあるので、お馴染み脳筋航路でカリカットまで到着。





そこでこんなクエ(?)を受けました^^


新・カテ4クエ発見!?
 ↑新・カテ4クエ^^


品物、お受け取り^^b
 ↑バッチリ受領><b




その後、コチンで家具を作り、


交易品6種が全部108%以上です^^
 ↑積んでた交易品6種が全部106%以上^^


セイロン島へ




ルビーの相場は113%↓でした。

ちょっと買い時になるまで時間が余ってます・・・・





なんとなく「暇つぶしに海事でもしよっかな~」



と思い立ち、早速着替え


ちょっと(かなり?)変な格好;;
 ↑ロロ+カリビアン+マインゴーシュ


何の用意もしてなかったので、変な格好です;;




格好はともかく、戦闘開始><b


戦闘開始、しゃき~ん!
 ↑普通に経験値150~220ぐらいもらえた^^




暫く、砲撃&白兵で狩っていると・・・


突撃スキルR3にアップ^^
 ↑いけ~突撃~


突撃スキルがR3に上がりました^^b


やった~


・・・て、まだ凄く低いです;;



2時間ほどでセイロンの相場もいい感じに^^

宝石を積み込み、この日はセイロンで一泊する事にしました。


おやすみ~
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
