プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


ここ二日は、幸か不幸か^^;

良相場に出くわす事も無く、
順調に海事をこなしています。


出航所で一休みしてると、
ついついウトウトしちゃうのは
ナイショだけどね・・・
 



「何とか神」様のご加護か、インド近辺は安全海域に・・・
次の日にはアジアも^^;


そんな感じで、
アジアという選択もアリになったんだけど、
私のレベル帯だとセイロン前でおっけ~な気がします。


海事レベル36!
 ↑海事レベル36に^^v


よく見ると、
周りにも同じ様なレベルの人が海事してるしね。


そんな人たちと一緒に艦隊組めたら、

お互いかなりの効率アップが望める気がするんだけど、
知らない人に話しかけるのは苦手で、
どうにも勇気が出ません・・・



なんて思ってる間に、


海事レベル37^^v
 ↑海事レベル37に!


もう1レベルアップです^^;


今のレベルだと、
ソロでもモチベーションが落ちないぐらいの、
成長出来ちゃうんだよね~


でも、
明日はお休みだし、
思い切って声かけてみようかなぁ。


勇気をください(´・ω・`)
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 海事 レベル上げ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
