プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日はINが遅かったんだけど、
ちょこっとだけインドで海事してました。


まだレベルが低いので、
結構普通に経験値が入ります・・・
 



大抵、
近づいただけで向こうから勝手に襲ってきます^^;


カリカットを出発して何戦かし、


アングリア海賊
 ↑アングリア海賊


(途中でNPCに綺麗な、
 抜けクリを貰ったのはナイショです;;)

セイロンに到着しました。



セイロン前って、いつも敵だらけだから、
海事には都合が良さそうな気がします。



でも、



こんな罠があったり、


かなり良い相場^^;
 ↑なんか、良い相場;;



ぅ・・・



な、何も見なかったよ^^;





海事再開。




ムガール帝国?
 ↑ムガール帝国





なんて、
更に数艦隊を倒しつつも、
相場が気になります。





これは・・・
 ↑|交易所|・ω・)ノ安値に挑戦!


さすがにコレは^^;


と、


思わず、
カリカットのグレッサを連れてきて、
積み込みました・・・




って書きたい所だったんだけど、

「脳筋神」様のお導きか、
カテ4が有りませんでした@@


わらわは脳筋神なのじゃ!
 ↑わらわは脳筋神なのじゃ!(イメージ映像)



そういえば、
箒を掘る時にアイテム欄確保のため、
全部共有倉庫に入れたんだった~;;


でも、
今回の修行は順調に進みそうです^^;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 海事修行 宝石の島

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
