プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


今月の納品は、

ロンドン:「強欲商人の鉄鎖」
 (PFのみだけど在庫は十分あって楽^^)

リス支店:ベルベットジュストコール or 箒
 (どっちも用意が大変;;)

って感じだったので、

「箒」を掘りに、
ベンガジ南西の上陸地点に行ったんだよね・・・
 







と、その前に、



探索のブーストの「ツルハシ」を作りにPFへ立ち寄りました。


自分のぶんは持ってるんだけど、

欲しい人に参加賞(?)みたいな感じで、
配布しちゃおうかと頑張って、


ツルハシ大量生産^^v
 ↑ツルハシ大量生産^^v


全部で6本完成しました^^v



このおかげで、
現地到着はちょっと遅れましたが、


無事に合流^^




・・・したまでは良かったんだけど、




最初の1時間ぐらいは、

周りの「箒でた~!」の声を聞きつつ、
我慢の時間が続きました;;


掘り掘り中です
 ↑掘り掘り~



でも、途中から調子が出てきて、

夢の2連続ゲット、逸品ゲットとか、
(逸品はグレッサの普段使いとチャッカリ交換)
なんだかんだで、8本も掘れました^^v


とりあえず時間が来たので〆ると、全員で目標の半分、
40本を掘っていました。


結構、頑張ったよね~^^
(あと、砂金108個が完成)


ベンガジに戻り清算した後で、
とりあえず寝ずに残ってる人で記念撮影。


おつかれ~
 ↑おつかれ~(クリックで拡大)


参加したみんな、お疲れさま^^b




で、
次の日、も彫る予定だったんだけど、
早く現地入りしてたファン太さんの活躍で、
(大漁17本ゲットにたみたい、すごいなぁ^^;)
開始予定時間にINしちゃ時には終了してました。


せっかくなので、
浮いた時間で海事の準備しよっと^^
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 商会コンペ 素掘り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
