プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
こんにちわですだ~


このところPFでずっと過ごしてましただ^^;

開発度は既にカンストしてても、
産出品を揃えるのは大変ですよな~

そろそろ無人島生活も飽きてきましたので、
出発前に産出品の加工をしやした・・・
 


取り敢えず、
鉄鎖、純鉄の板金、高級&最高級染料、
とPFの特産品を仕上げ、

更に、
マグステ、魚介ピザ、大錐、と
定番品を持てるだけ作ったら、
ポルトベロに向けて出発ですだ^^

安全海域になっているカリブを巡り、
ついでに、

カリブにコショウは・・・
 ↑久しぶりのアルヴェロ君
 

激しく放置していた、
ポルトガルのシナリオを進めましたぜ。


戦闘、あったんですな;;
 ↑戦闘、あったんですな~


戦闘は、大砲が無かったもんで、

無理矢理に白兵で倒しましただ^^;


更に、


ナッソー、ヌルく発見ですだ^^;
 ↑ナッソー、ヌルく発見ですだ


こっちも”そのうち”と思っていたナッソーに立ち寄り、
ポルトベロへ行きやした。


しかし、

うっかり牛を持ってくるのを忘れ、
目的のマニソバが作れず、

結局は、
キャッサバ(でしたかなぁ?)を積んで


結局、ここに・・・ですだ
 ↑結局、ここに・・・ですだ


結局はPFに戻って寝ましただ^^;

 
一応、
リオ行きのクエを受けてあるので、
相場の良いときにでも、ですだ~
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 カリブ ポルトガル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
