プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~

昨日は久々に雪を見ました。
この辺りじゃ全然積もらないけどね^^;


完全防備で新雪にダイブする遊びが
ちょっとだけ恋しいのですが、
大抵は隙間から雪が入って、
とても愉快な事になります^^;


それはそうと・・・
 





今回の大海戦イングランドの順番です。

この所、ネデとかポルとか、
イング以外でばっかり大海戦してたので、
久々に気合いが入ります^^ノ


でも、
脳筋番長が去り、前と色々変わって、
バザエロ体制が自然消滅していたり、
ペア相手のあても無い状態で、


とか、思ったけど、
ペア相手が固定じゃないのは割といつもだね^^;

取り敢えずは、
皆でワイワイ艦隊組めるといいな~



あと個人としては、
延び延びになっていた「大ガレオンの強化」を
しないとなぁ

急加速が無ければ、
商大ガレオンと変わりないからね;;

頑張ろっと
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 イングランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
