プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

この所、PFの材料を加工したり、
アイテム移動したりして過ごしていたので、

全然、勅命とかもやってません^^;

でも、新型のガレーの乗船レベルの関係で、
海事せねば、とアンボイナへ行きました。

今、アンボイナ周辺は安全海域なので、
まったり出来ると思っていたのですが・・・
 





<CM>
北海の目の詰まった良質な木材を現地加工・・・

加工木材、好評販売中!
 ↑加工木材、好評販売中!

倉庫番のミサーディが、やっと工芸6になったので、
この間買ったレシピで定番商品として置いています。

そのうちグレッサと組ませて、工業上げしようかな~



と、
それは置いといて・・・


グレッサのPFの道具が切れそうだったので、
先にジャカルタでのクエ受けも兼ねて、
インドPFへ行くことにしました。


無事にPFに到着し、
余った材料で管理上げをしようと外にでると、

ターキッシュガレーでウロウロしてる海賊さんが;;


この船に乗りたくて海事上げに来たのに、

皮肉にも、その船が立ちはだかってます^^;


しかし、

こちらはアラガレなので、旧型船とは言え、
むざむざ負けたりはしないはず・・・


ここは、勝負です!


と、



逃げたんじゃなく、戦略的撤退です
 ↑安全圏でないと写真撮る余裕が^^;


速度的な意味合いで、真剣勝負しました(*ノノ)
(まだ、先制も漕補助も使えないしね~)


そういえば、明日はアンボイナ周辺は安全海域解除なので、
海賊さんが集結する恐れがあります;;



そこで、
結局アンボイナに戻らず、ペグーに行ってみました。


久々だね^^
 ↑久々のペグー^^

相場もルビー97%とバッチリだったので、
とりあえず積み込んで寝ました。


って、
海事してない^^;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ターキッシュガレー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
