プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

お休みの間、
主に海盆の辺りをひたすら突っ走ってましたが、
それも、そろそろおしまいで、

軍資金は十分なはずなので、
サボってた海事でも再開しなきゃなぁ~

なんて思ってます。


普段からちょっと遠回りを心掛けた成果か、

普通に交易していただけなんだけど・・・
 



操舵が、

操舵12だぁ
 ↑操舵12だぁ


ようやく上がりました^^v

やっぱり交易するなら、操舵優遇に限るね?



とか思いつつ、

更に何ボイナかした時点で、

冒険45に^^
 ↑冒険45に^^


すっと砲術家だったのに、冒険クエ無しで

レベル上がっちゃいました。


これは、

冒険職&操舵優遇なら、

普通にクリッパー目指せる気がしてきます。


でも、明日からは海事頑張ろうっと^^;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ダイエットは明日から 交易

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
