プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


この所、すっと交易やってお金稼いでたんだけど、

結局は、そんなに貯金が増えてない感じがします。


どうにも廃ペースは向かないみたいで、

ついマッタリしちゃうんだよね^^;


今回は気分を変えて、

あの有名な海事クエしました・・・
 



一昨日にクエが出たということで、


艦隊の行方
 ↑艦隊のゆくえ


急遽、

商会告知で募集して、昨日クエ決行しました。


「海賊退治のため巨艦を何隻も引き連れて、

簡単に負けないはずの船団が連絡を絶った・・・

その艦隊を捜索してくれ」


って言うのが依頼の内容です。



・・・なんて説明は不要なほど有名なクエだよね^^;






そんな感じで、


出発!
 ↑出発!


4隻*2艦隊が集まり、

ストックホルムへ向かって出発しました。

  :
  :
  :

到着後、


マスタ→船乗り*4→出航所役人、と話を聞いたら、

ストックホルムから北の海域を目指します・・・



でも、

今回は片方の艦隊が最後の話をワザと聞かないで、

それによって「停戦→援軍」の手順を踏まず、

スムーズに援軍に入る作戦でです。





と、言うわけで、


1戦目・・・


戦闘開始したとたんに、


キツイ先制パンチ;;
 ↑キツイ先制パンチ


いきなりトールの雷が落ち、

本当に容赦なく大砲が破壊されます;;



って言っても、

大砲が役に立たないのは最初から分かってた事なので^^;


戦い中・・・
 ↑戦い中・・・


轟音機雷→混乱白兵、を基本に、

出来る限り全員で白兵戦を仕掛け支援を潰す作戦で、

無事に勝利^^b





そして、

補給を挟んで2戦目です・・・


雪だ・・・
 ↑雪が降ってきた・・・



基本的には同じ感じで戦ってますが、



吹雪だぁ;;
 ↑吹雪だぁ;;


このタイミングで吹雪くのは、勘弁してください^^;



でも、

その吹雪で水を調達して、したたかに、


再戦して勝利^^v
 ↑再戦して勝利^^v




船尾砲貰った^^b
 ↑船尾メテオーラ、貰った^^


無事に港に戻って、船尾砲貰えました。


レア鎧は誰もゲット出来なかったみたいだけど、

クセのある敵で面白かったなぁ^^
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 トールハンマー 混乱白兵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
