プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ちょっとイイ写真
こんにちわ~


なんか、師走も最終章で、

私は、昨日・今日と風邪でダウンしてました;;


でも、やっと復活して、今日から年越しアンボイナ・・・

って、

ぜんぜん海事してない気が^^;



では、毎年恒例の、

使われなかった写真大掃除です・・・
 



実は、結構多くのキャラを育ててたりします。


でも、大半はボツになります^^;



「人間発電所」

チェルノブ ~戦う人間発電所~
 ↑E鯖で頑張って宝石服もゲット!

スクチャでよく名前に関してツッコミ入れられます^^;




「出かける倉庫キャラ」

ミサーディだぜ!
 ↑インドまで来たぜ^^v

Z鯖の+キャラ(有料)は、結構育ってます。



「もうすぐ商大スクーナー」

ジョーゼットさん、ボクっ子断念
 ↑ボクも結構頑張ってるよ~

資金的にも、実力的にも、そろそろ商大スクーナーって感じです。





加工まで済ませても、結局お蔵入りする事もあります。


「変な人多いよね」

祈祷師さん、使いどころが^^;
 ↑幽霊船イベント(?)の祈祷師さん、使いどころが^^;

2枚合成でインターフェースだけ消したんだけど、
結局使いませんでした。



「恐怖!蛇女」

蛇女~
 ↑へびおんな~

ダブル蛇~!
 ↑ダブル蛇

ロンドン祭りが終わった後、こんな事して遊んでました^^





大航海時代以外のゲームも、結構やってたり・・・


「最近、放置ぎみ」

ドリフトシティ、やる暇ない^^;
 ↑ドリフトシティ、行く暇ない^^;

ランチア デルタ HF Integrale辺りが来たら、
絶対復帰するんだけどなぁ^^;




「最近、再開して放置?」

グラナド・エスパダ
 ↑耽美系だよね、グラナド・エスパダ

放置ゲームとして有名だよね、
自動で敵を倒す&回復魔法かける、機能が標準なのでよく放置したままに。
それで遊んでると言えるのかはちょっと疑問^^;




「タイトル忘れたけど放置」

何とか・アルティメット・ネイション?
 ↑アルティメット・何とか・ネイション??

なんとなくキャラエディットだけして放置、
この手のゲームによくある、恥ずかしい格好の魔法使いとか戦士とか・・・
こんな姿でウロウロするのは、ゲームの中でもちょっと抵抗あるかも^^;



って事で、

やっと片付いた今年の写真は、

2562ファイル、4.5GBもありました。

お世話になった皆、ありがとね~
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大掃除 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
