プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


無事に交易レベルの上限もアップしたので、
帰りに「藤かご」作ってきました。


インド調ラグ&日傘とは、相性バッチリのはずです・・・


(そうそう、インド調ラグ&日傘、割と好調に売れてます。買ってくれた人ありり^^)
 



配置して、

とりあえず、かごの前に座ってみました。


なんとなく、藤かごの前に座る^^
 ↑配置した^^


形・大きさは、良い感じです。
(やっぱりインド調ラグは小さすぎ;;)






でも、なんか、


お店番みたいに見えますよね
 ↑安いよ~


お店番の人みたいです。





あと、

全体で見ると、統一感が^^;


色々な文化がごちゃ混ぜな気が・・・;;
 ↑統一感ゼロ


でも、自宅は落ち着きます。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
