プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
こんにちわですだ~

最近、時間がたつのが早くて、

師走ってやつですよな^^;


そんな最中、最近やってなかった

納品物の生産会を開きましただ・・・
 


あっしは、

クリスマスイベントは全くの手つかずで、

スノーマン?
 ↑雪だるま、他人って気がしねぇ
  (クリックで拡大)

雪だるまを貰ったぐらいですだ;;


ま、あっしの事は、おいといて・・・


アテネに集まり、

いのちをだいじに
 ↑龍退治じゃねぇか


艦隊をを組んで、生産会が始まりやした。


アテネって時点でお分かりかと思いますが、

作るのは「投資紙」ですだ。


これを、

残り納品人数の26人前作るつもりですので、

26*108=2808

と、結構な数ですだ;;

この場合、

材料は、ワックス:羊皮紙:ベニバナ

1:3:1の割合ですので、


紙を運ぶと載せきれねぇので、

先にベイルートでベニバナを買い付けて、

アテネで作る作戦にしましただ^^


染料取引はあっしだけですので、

染料R4ですだ^^v
 ↑染料取引R4ですだ~


この間に引き続き、染料アップですだ^^v
(考えたら取引は紙作りにしか使って無ぇ気が・・・)


実は、

カテを使わずに紙とワックスを積み込んでからベイルートに来たのですが、

途中材料用バザを買われて、
(初心者さんだったんですかなぁ)

返して貰うなんて場面もありやした^^;



でも、転んでもタダでは起きないのが商人ですだ、


ちゃっかり、

返して貰うときに試供品の料理を渡して、

バザござの宣伝しておきましたぜ^^v


なんて事もありつつ、


アテネに戻った後は、ヤンさんをこき使・・・


じゃなく、


工芸の熟練を稼いでもらおうと(本当ですぜ^^)


材料を集中して、頑張ってもらいやした。

  :
  :
  :

途中から、

さすがに生産に時間がかかりそうって事で、


あっしも参戦、


工芸もR8に^^
 ↑工芸R8に^^


この所、納品作りで工芸が上がってる気がしますだ^^



と、

日付が変わるか変わらないかの時間に、終わることができやした。


みんな、おつかれですだ~
 ↑みんな、お疲れ様ですだ~

最後は、神殿をバックにして記念撮影をして解散となりましただ^^



今年最後の商会コンペ

何とか1位になって飾りたいですよな。


頑張って配りますぜ~^^v
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 商会コンペ 納品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
