プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


数週間前にひっそり作った倉庫キャラは、実はネデ人なんだよね^^;


せっかくだから、

大海戦に出してみようと、大海戦1日目、2日目のさなか、

頑張ってレベル上げしてました。



大海戦開催の1日目時点で、

レベル冒険9/交易5/海事0、だったんだけど・・・
 





アカデミーの海事を中級までやって、


卒業、ガッツポーズ!
 ↑卒業、ガッツポーズ!


アパートにあった宝石・香辛料を売りました。



そんな感じで、大海戦2日目の晩には、


レベル、11/28/10、になりました^^v


これで、最低限の3連戦出来るだけの船に乗船できます。


グレッサで慌てて、減量・銅張りの船3隻を造船、

これで準備は万端です・・・





大海戦3日目当日、


クエ受けが遠いこともあり、割とギリギリに現地到着。


バルセロナから出撃しました。


小型?中型??
 ↑小型?中型??


NPCをメインで狩りました。


てててて~ん!
 ↑ててて、て~ん!




細かいことは説明できませんが、


結果は、こんな感じでした・・・


第39回大海戦、3日目結果
 ↑第39回大海戦、3日目結果(クリックで拡大)


国全体の勝利ポイントの1/7ぐらい稼いでて、

殆ど敵に勝ち点を与えなかったので(2敗だったかな?)


結果としては、良い感じだと思いました。




戦いが終わったあとは、


第39回大海戦、おつかれ~
 ↑第39回大海戦、おつかれ~(クリックで拡大)


ペア相手の艦隊と一緒に記念写真を撮って、アムステルダムに帰りました。



急に出ることにしたので、

3日目だけだったけど、結構楽しめた^^b
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 ネーデルランド

コメント

戦功57か~
立派です(゚∇^d) グッ!!

うちは移動ばっかりして全然戦えませんでしたよ。
2日目が戦功16
3日目が戦功22
これくらいだったような><;

イスパだと戦えねーっす^^;

イスパのほうは、敵の取り合い&N居ない、
みたいな感じだったのかな?

ネデのN狩りは、ダブルスコアだったので、
湧きが良かったです^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
