プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


そういえば、今日って大海戦だったんだね~

気分的に、全然盛り上がってません^^;


そんな感じで、昨日はひたすら名工作ってました。
(もちろん、頑張ったのはグレッサね^^)


贅沢な悩みとは思うんだけど、

名工作りサボってると、PF産出の白鉱石が溢れます・・・
 



管理上げとかには丁度いいよね、


なんて考えながら、


この日は800個ぐらい作りました。



アパートにイッパイ^^v
 ↑アパートにイッパイ^^v


これで、


私とグレッサのアパートが満載です^^b




ここで、ふと、


「名工ってどのぐらい貯蔵できるのかな?」


なんて思いました^^;



(「共有倉庫」、「+キャラ」ありの状態で)
ちょっと計算してみると、



1キャラあたりの持てる数が、

 貸し金庫999+アパート999+手持ち&キャプテンバッグ400=2398

なので、



これが3人分で

 2398*3=8394個



さらに、共有倉庫で+999なので、


一つのアカウントで持てる個数は
最大「9395個」になるみたいです。




実は・・・

持ちきれなくなるんじゃないかって、

ちょっと心配してたんだけど、これなら暫くは安心な気がします^^;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 計算間違い 名工の大工道具

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
