プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日は、PFの道具の耐久が減ってきたので、メンテしに出かけました。



でも、


なぜか着いたのは別の島、


港がある島だったので、とりあえず相場チェックです・・・
 






相場はどうかな~



相場がぐ~
 ↑凄く良い相場^^v


なんか、大安売りって感じです^^



と、言うわけで、


PFに行くつもりがなぜか、


やっちゃった(*ノノ)
 ↑やっちゃった(*ノノ)


一つ手前「サンロケ」に切り替わった所で舵を東に切って、

サントメ」に着いたんだよね~^^;


これって、怪我の巧妙、って言うのかな?


本当はグレッサのインドPFまで行くつもりだったんだけど、

積んで帰るしかありません^^b



と、言うわけで、


新・宝石スタイル
 ↑新・宝石スタイル(クリックで拡大)



ハロウィンで手に入れた服もしっかり着込んでみました^^



R+5は大きいね~
 ↑スキルR+5は大きいね~


しかし、

R10+5あっても、真珠は34個しか買えないんだね;;




それでも、

けっこうカテ枚数を使って積めるだけ積み込んで、

ロンドンへ持ち帰りました。


でも、

帰った所で時間切れ、その日は寝ました^^;




なんか、

宝石修行して、もっと買えるようにしたくなるよね。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 真珠 サントメ 方向音痴

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
