プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


今日は久々に早めにIN出来たので、

マルセイユまでお出かけしてみました。


リスで宣伝シャウトをしていた、

マルセイユ祭り(だっけ?)を見るためです。


あと、近況をちょっと・・・




<能登のジョゼ>


だいたい、

1日10分ぐらいずつ航海して1週間ぐらいかかったけど、


得意の家畜を伸ばしたいな~
 ↑ンゴニ帽子貰った~


これで、
 ・特製ペチコート(+1)
 ・復刻ジューンブライド(+1)
 ・ンゴニの帽子(+2)

が、揃いました^^;

あとは、家畜+2アクセの安めのを探して、

家畜修行なんてしたいな~





<ラゼ&私>


海事の準備を兼ねて、


チョットずつ料理で管理上げ、


ラゼーン、管理上げ加速
 ↑ラゼーン、管理上げ加速ですだ~


この間のハロウィンで貰った管理+1アクセで、

ラゼーンも調理室が使えるようになりました。


これで、管理上げが楽になりそうな気がするね~^^


あと、

最近リガに単身赴任中なのが、


姐さん、海事14になった^^
 ↑姐さん、海事14^^


商大ガレオン辺りにに乗れるようになっておかないと、

船の枠が空かなくて困りそうなので、割と優先度が高めだったりします。




そんな感じでコツコツ過ごしてたんだけど、

今日はマルセイユにお出かけしました。


さすがに、

マルセイユ祭り?
 ↑マルセイユ祭り?


お祭りだけあって、人が多いよね~


オークションが始まった後で来たので、

バザーもあんまり良い物は残ってなかったんだけど、

 ・ガーネットの指輪(食品取引+1)
 ・保管用オープンラック(交易+2家具)
 ・原価売りのリラ&フルーツブランデー、各50個
 
を安く見つけてゲットしました^^b


オークションのほうは、

かなり高額商品が飛び交ってたんだけど、

レア紋章・・・見た目は^^;
 ↑ボヤージュ紋章・・・見た目は^^;


ちょっと、

ボヤージュ紋章で参戦^^v



その場では紋章の形がよく見えなかったので、

欲しいかどうか迷っちゃって、落札できませんでした。


今、画像拡大して見た限りでは、

あんまり欲しくなるデザインじゃないなぁ~^^;


ホストクラブのドンペリコールを聞きつつ、

明日の仕込みのためにワイン&ブランデーを、
支援してもらって積み込み、マルセイユで寝ることにしました。
(アキミさん、ありがとね~^^)

明日はカルヴィ寄って鳥ニンニク作ろうかな。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 マルセイユ オークション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
