プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~



昨日の続きをしようと、泊まっていたジャマイカにINしました。

今日こそは一気にラストまで行きたい所です。
 



昨日までに2つのアクセサリーが入手済みですので、ここからほど近い「イング&イスパの開拓地」を目指します。

<必要なアクセサリー> 
 済:琥珀の首飾り(リガ)
 済:めのうの耳飾(ジャマイカ)
 ひすいの指輪(中南米開拓地)
 ダイヤモンドの首飾り(ケープ)
 ターコイズのブローチ(ホルムズ)





目指すと言っても・・・・イングの開拓地はお隣ですw


グランドケイマンに到着~
 ↑グランドケイマンへ


無事に「ひすいの指輪」を購入しました。


これで残るアクセサリーは、

 ダイヤモンドの首飾り(ケープ)
 ターコイズのブローチ(ホルムズ)

の2つに^^



関係無いですが、

なが~いw
 ↑長いよね

グランドケイマンって何であんなに長細いんでしょうか。

この地形を行かして、お祭りとか競技とか出来ないかな、って考えちゃいます。



なんて考えてるうちに、イスパの開拓地「トルヒーヨ」に到着

アキミさんも3つ目のアクセサリーお買い上げ^^



次の目的地はケープですが、ちょっとメリダまで足を伸ばして「オパール」を仕入れていく事に。


漕ぎ出すと名前が白いベ○ンさんが検索に・・・
(名前が白くても、あんまり危険海域でニアミスしたくはありません;;)



と、



特に何事もなく到着^^


メリダ、いいな^^
 ↑ついでに社交上げ


ポルトガルのメリダ攻めの為か、イングの影響度が寂しい事になっています;;

とりあえず、社交上げついでにちょっと投資^^





インド用のお土産も積んだので、ケープに向かって漕ぎ出しました。

(出航3日目で嵐;;、昨日と同じな展開で工夫が感じられません)




長距離航海でマッタリ雑談していると、


松方さんかも!
 ↑良い仕事してます


船員がマグロを釣りました^^

名倉さんの中に松方さんが紛れていたのかもしれません。




そんな感じでケープに到着、


ケープで驚きの価格^^;
 ↑一番の高額商品;;


「ダイヤモンドの首飾り」を購入しました。


残りは最後の1つ「ターコイズのブローチ」だけになりました><b





途中、地理クエをしつつホルムズに行き、最後のアクセサリーも購入。


振り返ると、

<お買い物リスト> 
 琥珀の首飾り(リガ):5M
 めのうの耳飾(ジャマイカ):4M
 ひすいの指輪(中南米開拓地):7M
 ダイヤモンドの首飾り(ケープ):11M
 ターコイズのブローチ(ホルムズ):6M

合計金額:33M


結構、散財しました;;




でも、これで準備はバッチリです!


そろった~!
 ↑全部揃った~





いざ、カリカットへ!
  ・
  ・
  ・
アッサリ到着w(オパールは98%で売れました^^)


解除クエ、ダイジェスト版
 ↑さっそく解除クエを






そして・・・






交易レベルの上限が増えた^^
 ↑上限アップの瞬間



やりました^^b


これで心置きなく宝石が運べます。




サファイヤの相場も100↓でしたので、さっそく積み込み。

そろそろ寝る時間にでしたので、この日はカリカットで泊まる事に。


長かった交易レベル解除クエの旅も無事に終わって、今夜はぐっすり眠れそうです^^

おやすみ~
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
