プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:気づいた事
こんにちわ~


このところ、ちょっとIN率落ちてる気がするけど、

イロイロ疲れ気味だったり^^;


最近、ハンゲームと提携して、ハンゲからも出来るのか~


なんて、

なんとなくハンゲ大航海のページを開いて、

キャラ紹介のコーナーを眺めていました・・・
 






各国のNPCキャラ紹介を上から順番に見てたんだけど、


思ったより、登場キャラの平均年齢が高めです。

イレーヌさんって、29歳だったんなぁ・・・
(もっと~かと思ってた^^;)


そんな感じで、

なぜか一番下に紹介されてるイングランド^^;


キャラ紹介コーナーね
 ↑キャラ紹介


イングのキャラって、

なんか人望がなかったり、

影が薄かったり、


そんなイメージだけど、設定自体は、


フラッシュ!(違
 ↑ゴードンさん



普通のはず^^




・・・って、ん??



ズームしてみた^^
 ↑これは^^;


ゴードンさん、結構な年だったんだね~


と、それは置いといて。



この設定って、


なんか・・・ダメじゃん;;
 ↑ゴードンさん、ダメダメ~


前からだっけ!?

と、今更かもしれない事実に気づいちゃいました><
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 イングランド ゴードン金返せ ハンゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
